目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(84)昨夜はセッションでした。

わたしが受講してる

 

ショートスリーパーになるための会では

 

 

スマホでテレビ電話的に

 

講師の先生に質問したりできる、セッションがあるのです。

 

 

 

 

 

昨夜はわたし

それでした!!

 

 

 

 

起きなきゃ・・・。

的な受動的に寝た時の 睡眠物質の消え方と

 

 

おきるぞ!

的に能動的に寝た時の 睡眠物質の消え方について質問しましてん!!

 

 

 

 

 

 

 

睡眠スケジュールが まもれなさそうなときの

焦りは 睡眠物質の除去によくないよ!

とも

教わりました。

 

 

 

 

 

 

焦るくらいなら

今日は寝るのおそなったなー

あしたパワーナップ一回ふーやそ!

 

くらいの

リラックスが

 

 

 

大事なんですよ!と。

 

 

 

 

 

 

ま、

言われてみりゃ

そーだよね。

 

 

 

 

 

 

 

よーするに

 

寝るときは

 

心おだやかに

眠れることが

 

 

万事にとって良い!ってことを

 

 

 

昨夜は

教わりましたーよ!!

 

 

 

 

 

 

おわり