目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(40)ちょっときたか!?

 

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

 


現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

毎晩

睡眠時間

2時間40分くらい。

 

だって目が覚めちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

パワーナップのコツ

 

週休2日(週に2回ちょいと長めに寝る日)のコツ

 

 

つかんできた???

 

 

 

 

 

夜 12:30 消灯のふ布団に くたくた の

HP 0 目前

 

 

倒れこむこと減ってきたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

ベッドの中にはいるときは

シャンとしてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンスタントに

こーならんとね。