目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(108)感動の最終回!ありがとうございました。

はい!

感動の最終回です!!

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

の本の通り部屋をレイアウトすれば

年収二千万になれないかな?

なれたら、このブログが冊子化されねーかな???

 

から

始めたこのブログ。

 

1年半

ですな。

 

 

 

途中から

ショートスリーパーブログに

変わりまして

 

本日煩悩の数

ショートスリーパー編108回めにして

 

めでたく

最終回!!

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

昨日は

年の瀬

食いまくり大会!

から

定時睡眠だったんですが

 

どーにか

こーにか

予定の時間に起きれました!!

 

 

 

 

 

 

年収二千万には

来年なります!!

(予定)

 

 

 

 

 

最後、ショートスリーパー的な起床報告で

幕を閉じれて良かったですわ。

 

 

 

 

 

 

今日まで

読んでいただいて

 

ほんま

 

ありがとうございました!!

 

 

一年半 ありがとございました!!

 

 

 

 

終わり。

 

 

2019年

晦日12.31

朝5:10

 

 

 

 

 

 

またねー!!!

 

 

(↑また は 無い)

 

 

 

 

 

 

お わ り