目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(74)朝!寒っ!

おはようございます。

 

起きましたよ。

3:30に起きましたよ。

 

24:30〜3:30

三時間睡眠で起きましたよ。

 

 

 

 

 

ただ・・・。

寒くて布団からガバッと起き上がれない。

 

 

 

ショートスリーパー講習では

二度寝を禁止するために

 

 

アラーム = ガバッと起きる!

 

そういうトレーニングもします。

 

 

 

 

 

 

 

わたし

起きちゃうと 二度寝しない子なんで

 

ガバッと起きなくても平気なんだけど

 

 

 

 

 

さすがに 布団から出ないと

 

二度寝しないとは言い切れないです。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

起床してすぐ

 

布団から出づらい

 

朝のお部屋の気温になって参りました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、タイマーでエアコンかけとく!という手段があるのですが

 

 

 

もうじき習う対策で

 

 

 

「冬場の起床」ってのがあるので

 

はやいこと そいつで 学びましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場の対策!

 

『朝、起床時にあわせて

エアコンで部屋を暖めておきましょう』

 

だったら

笑ってまうなぁ・・・。