目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(108)「ちょっと足りない」が・・・。

f:id:buffalo216:20190117072324j:image

 

「ちょっと足りない」がちょうどいい。

 

 

 

 

この考え方なのですよ!

快適に暮らすには!!!

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

だいぶ私 そういう考え方になれましたよ♪

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20190117072454j:image

 

 

モノを処分して 居心地の良い空間を確保する!

これにつきます。

 

でも

捨てるときに

 

本なら

「この本また読みたく・・・。」

 

他のモノ

「いざというとき困らないかなぁ?」

 

 

 

 

 

本にも書かれてますが

そんな瞬間

●やって来ません!!

 

 

 

私だけかもですが

捨てたら 記憶から消えます!!!

 

 

もちろん

記憶から消してはいけないモノは 吟味して所持ですよ。

 

 

 

 

記憶から消えてくれます!

 

 

 

で、

この本前買ったぞ!

的現象起きたりします。

 

あはは。

 

 

 

 

そしたら

そこまで欲しくなる本なんやから

 

 

置いとけばよいのさ♪

 

 

 

 

 

まちがってる?

 

 

 

あはは。