目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(57)道!この道をいけば・・・。

f:id:buffalo216:20180916093056j:image

具体的に道の作り方ですね!!

 

 

 

f:id:buffalo216:20180916093630j:image

 

『1LDK 以下であれば

動線の長さはほとんど気になりません。』

 

●はい!

これホント

 

てか、うちの掃除機 コードレスやし。

あはは。

 

 

 

 

※注意 するのは!!

 

道の【長さ】 より も 【太さ】

 

なんですと!!!!

 

 

 

 

●私意外だったのは

本読んで、考えてみると

 

案外、部屋の中に細長い面積の床(道状のもの) あったんですよね・・・。

 

 

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

によって、うちの 寝室には 

 

とりあえず、細い道は 2本かな???

 

 

 

 

 

続きは明日!!

 

 

f:id:buffalo216:20180916094153j:image