目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(98)書類の管理方法!

f:id:buffalo216:20181219085221j:image

書類は電子化です!

 

●えへ。

うち、パソコンありませんの。

このブログもせこせこスマホで書いてます。

 

 

が、

●重要な契約書だけそのまま保管

 

あとはほんま、

『部屋を活かせば人生が変わる』

に書かれてるように

 

捨てても特に問題ありませんですよ。

 

f:id:buffalo216:20181219085515j:image

 

 

●説明書

ネットでほんと検索できますし

 

●手紙 ハガキ

本に書かれてるように

大事な思いで、恩人の手紙はコンパクトに保管してあります。

他は住所のための 年賀状なんかも 5年くらい前に捨てましたわ。

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

いいこと書いてあります!

 

●手紙 ハガキは

受け取った段階で 相手の目的 自分の目的 99%

役割を終えています。

 

たしかにね!

 

 

 

 

●チラシ 案内

問答無用 捨ててます!

 

 

 

 

 

 

私はあんまり

書類は苦労してないし 溜めてません!

 

 

 

 

あ、

会社のデスクは・・・。

 

 

やべ

デスクもしっかり綺麗にしましょ‼️