目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?編(6)サイフの中身。

久々の

 

『変わった?』

 

です。

 

 

 

 

これが 久々ってことは

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

へやかつ

 

 

うまくいってない・・・。

 

 

 

 

 

『部屋を活かして 年収二千万に変わる』

 

 

 

うまくいってない・・・???

 

 

 

 

 

 

 

いや!

違うっ!!!

 

 

 

部屋の活かし方極めた時に

 

一気にくるんですよっ!!!!!!

 

 

 

 

どどどっと 変化が!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、

言い訳的なこと は ここまでで。

 

 

 

 

 

 

私、

プライベートな サイフの中って

 

 

家内から小遣いもらってるとかじゃないんですね。

 

副業的な小物販売。

 

それが小遣い。

 

 

 

 

 

 

で、今月 金ない・・・。

昼飯も食えない・・・。

 

 

コレは大げさですが、ちょこちょこと

 

足りない

 

 

少しだけ 知人に借りる

 

とか

 

 

けっこうあったんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この 三カ月くらい ない!!

 

裕福ではないが

 

困窮していない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、気が付いた今朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

『部屋を活かせば 日々の生活費に困らないように変わる』

 

 

この本は書ける!

 

 

 

売れないか・・・。