目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(11)はじめに が 終わるよ。 長かったですね。

f:id:buffalo216:20180716232330j:image

だんだんと 

「部屋をかえてみようかな?」


という気持ちになりました!!


で、


実際 やってるんです!!

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180716232400j:image

 

 


誰でもストレスなく


掃除や片付けが進みます。

 

 


 

 


その気配は


感じてます!!!

 


が、

 

 


果たして


半年後も?


一年後も???


そこには


いささかの


疑問がっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180716232445j:image
「わたし」ではなく


「部屋」を変える!!

 

 

 


そのことで 人生を 変える ノウハウ!

 


教えてもらおうじやないてすか!?

 

 

 


で、

 


人生 変えてやろうじゃないですかっ!?

 

 

 

 

 


年収2000万円にしたろーじゃないですかっ!!

 

 

 

 

 


世界で 初めての 年収2000万に なった人に

 


なったろーじゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ 明日より


本編なり。