目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(3)私の人生 パッとしなかったのは 部屋のせいだったのね!?

まだ 目次にも到達してません。

 


f:id:buffalo216:20180708120559j:image



はい。


大いに期待しております。


年収を 2000万円に 変えてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20180708120609j:image



はい。
以前の部屋では


全く もって その通りでございました。

 

 

 


f:id:buffalo216:20180708120700j:image


 


シンクは 大丈夫でしたが


本棚は その通りでした。

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180708120707j:image

 

 


 


3つ 当てはまってます。


部屋が


私の人生を邪魔してたんですね。


憎っくき


過去の部屋!!


家内の実家の いただいた 部屋めっ!!!

 

 

 

 

 

 


で!

 

 

 

 


部屋を変えました!!

 

 

 

 


『部屋を活かせば人生が変わる』


通りの部屋にして行きます!!

 

 

 

 

 

 


人生 変えてください!!


年収 2000万円に してください!!

 

 

 

f:id:buffalo216:20180708120741j:image

 


ほら!


シーツ 洗ったのなんて


人生で


何回めでしょうか????

 

 

 

 

 

 


『部屋を 活かして 人生 変えたるぞ !!』