目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(10)確かに お金持ちさんの お宅って 片付いてますよね。

f:id:buffalo216:20180713224520j:image

 

 

 


散らかったまま掃除されない部屋で過ごすのは


サイドブレーキを ひいたまま 人生の道を走り続けるようなもの・・・。

 

 

 



たしかに それは しんどそうだ。



一刻も早く「部屋」を変える

 

 


 

 

 


人生を好転させるカギ ですと!!!

 

 

f:id:buffalo216:20180713224520j:image

 

 

 


(この 本 特有の 極論だとは 常 思っておりますが、私自身が モルモット と なって 実験中 なので ご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人生が うまく 行ってる人の部屋。

 



 


 

 


たしかに!!


たしかに!!!


これ 不思議!!!!

 

 

 

 


成功者 の 御宅って


どこも綺麗!!


雑然としてないですよね???

 


なんでやろ???

 


金持ちになると お手伝いさんとか 雇うんやろか???

 


くらいに


思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整理整頓 や 掃除を しやすい部屋で


人生の流れを好転させてる人たち・・・。

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180713224609j:image

 

 

 

 

 

 


うーん・・・。

 


ほんとなのかなあ???

 

 

 

 


でも


てしかに


成功者って


みんな


お宅綺麗。

 

 

 

 

 

 


社長や オーナーに なる前の


ペーペーだったころも


綺麗で コンパクト な 部屋に


住んでたって ことですよね・・・。

 

 

 

 

 

 


うーん。


ほんとなのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 


能力 じゃなく 環境

 

 

 


うーん

 

 


ほんとなのか・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは


活かした部屋 に 住み始めた 私が


5年後


大富豪に なり


本 書いて 実証 するしかない!

 

 

 

 

 

 

 


なんて いうのは おいといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんと なのかなあ???


よい部屋に 住むと 能力 に ドライブが かかり

 

 

 

 

 


人生が うまく いく

 

 

 

 

 

 

 


ほんとなのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく。