目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(7)人生の変え方???

やっと【はじめに】です。

 

f:id:buffalo216:20180712072553j:image

 

自分の人生を変えたい!


年収2000万円に変えたい!!

 


考えますね。

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180712072625j:image

 


もちろんです。


本は 山ほど 読みました。

 

 

 

 


研修 も 何個か 行ったなぁ。

 


 


あれ? 何個かじゃ少ない?

 

もしかして 努力 足りてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180712072730j:image

 


ということは


知識 や スキル を 身につけるよりも

 


ベースにある


『性格』 『生活習慣』

 


こちらを変えることの方が 大事ということですよね?

 

 

 

 

 


こちらを 変えることに より

 

 


『人生を変える ほどの 劇的な 変化 』

 

 

 


起きる 可能性 が ある!

 

 

 


ということですよね???

 

 

 


 


飛躍し過ぎでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


つまり、


(皮肉なことですが)


「自分を変えよう」という努力では、


人生を変えることはできないのです。

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180712072821j:image

 

 

 

 



言いきっておられます。

 

 

 

 

 


が、

 


私は それに

 

 

 


賭けてみようと 思います。

 

 

 

 

 

 


【はじめに】 つづく。