目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(6)良い部屋は 明らかに心にゆとりを生みますよ。

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

本編はおろか

はじめに・・・。


にも


まだ 届いてません。

 

 

 

 


表紙をめくった 数ページに、

 

 

 


『部屋を活かそう』という考えのもと


引っ越しを終えた

 


私が 


あーだこーだ 感想を述べてる


ここ数日のブログ。

 

 

 

 


いよいよ 本日 最終日。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180711080638j:image


心にゆとり は 感じます。


たしかに 明らかに 違う。


目へのノイズが なくなったというか・・・。

 

 

 

で、

 

疲れて帰ってきて

 

リラックスできる度が 違う。

 

これは 確実!!

 

 

 

 

 

服 脱いだり

 

カバン 置いたり

 

そんなんが

 

流れるように 出来るからかなぁ???

 

 

 

 

 

ま、 そういう風に 出来るように 

 

考えて レイアウトは するんですが。

 

このことも 『部屋を活かせば人生が変わる』 

 

で のちほど 勉強しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 


楽です。


ま、


自由な発想が溢れてくる感 は


まだ


感じれてないですけど。

 

 

 

 

 


たしかに


創作作業とかは 部屋でやりたくなる。

 

 

 

 

 

 


以前は


集中するため


カフェとか で やってました。

 

 

 

 

 


そこまで 雑然とした部屋ではないんですよ。

 

 

 

 

 


でも カフェの 勝ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今は こっちの 勝ちかも。


集中できる度 から  すると。

 

 

 


f:id:buffalo216:20180711081118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180711081142j:image


それが さらなる 幸運や 成功を 呼び込む。


活き活きとした 部屋に住む人は、

 

 

 


“良い 循環”

 

 



恵まれる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい。


幸運や 成功を 呼び込んでください!!

 


早くっ!!!

 

 

 

 

 



でも

 


「何言うとんねん!?


そんなこと あるかいっ!!」

 

 

 


とは

 


思わないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 


うんうん。


たしかに。


このまま、良い感じで


日常続けば そういうことも あるかも・・・。

 

 

 

 

 

 


って 感じでしょうか???

 


この 感覚って


居心地の良い部屋で 暮らさないと

 


わからない感覚なんじゃないかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:buffalo216:20180711081213j:image

 

 

 

 

 


了解!!

 


ヘヤカツ

 

 

 


しっかり 学びます!!!

 

 

 

 

 


人生変えます。

 

 

 

 


人生変えちゃう夏かもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏。


暑い。


でも 風通し良い部屋ですので


クーラーは かけず。

 

 

 


節約 節約。