目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(12)おまけのような1ページ。

f:id:buffalo216:20180717231048j:image

 

本書は

片付け術 掃除術 の 本ではありません!

 



はい!


承知してます!!

 

 

 

 

 


ヘヤカツ を 行えば


誰でも!


自然に!!


快適な環境が保たれる部屋を作ることができます!!

 


 


誰でも自然に!


ポイントですよ!!  みなさん!!!

 

 

 

 


◎住む人の努力や 意思を 必要と しないため


ヘヤカツ を 成功させた人は


部屋から活力をもらい!


人生を 良い方向に 変えていくことが出来ます!!


人生を 良い方向に 変えていくことが出来ます!!


人生を 良い方向に 変えていくことが出来ます!!

 


はい、みなさんで!

 

 

 

 


人生を 良い方向に 変えていくことが出来ます!!

 

 

 


f:id:buffalo216:20180717231137j:image


【部屋を考える会とは?】

 


素晴らしい会 ですね。


このブログが 有名に なって


私も 入会をすすめられたいものです。


岩崎夏海 さんに。

 

 

 

 


申し訳ありません。


もしドラ は 読んでおりませぬ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ!


明日より


本編


突入!!