目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(58)ショートスリーパーとして育っとる?

私の睡眠時間は

 

0:30〜3:30

 

 

三時間  なのですが

 

 

昨日 は 寝たの

 

1:30

 

それでも 3:30 には

 

起きればならぬ

 

ルール。

 

 

 

 

 

現在 6:00

 

 

今日は 自宅(家族と一緒ってことね)

 

単身赴任先ではないので

 

朝からシャワー浴びたり などがしづらく。

 

 

 

それでも

今んとこ デスクワークできとる。

 

 

ふむふむ。

育っとるのかね?

わたし。

 

 

 

 

 

昨日は

思いっきり二度寝したけど。

 

 

 

 

 

てへ。

それで調子がいいのかな?

 

 

 

 

 

なんて書きましたが

 

冷静に考えてみました。

 

 

 

 

 

二度寝しても

それでも トータル

 

3時間45分。

 

 

 

 

 

これって

やっぱ

 

わたし

 

育っとる???

 

 

 

 

そろそろ

1回目のパワーナップいこかなー???

 

 

いや!

息子が起きてからにしよー。

 

 

 

おわり