目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(57)昨夜はセッションでした。

ショートスリーパー講座には

 

テレビ電話で

講師の先生とのテレビ電話 セッションがあります。

 

 

昨夜はそれでございました。

 

 

ズバリ

「三時間で

 

すごく調子のいい日もあれば

 

一日中眠い日もありやんす。

 

これは まだ私には早かったんでしょけ?

 

四時間とかから始めた方が

 

良いのでありんすか???」

 

 

 

きいてみました。

 

 

 

 

 

 

先生

『三時間睡眠で  すごく調子が良い日が

 

あるのなら 大丈夫ですよ!!

 

 

あとは、その調子の良かった日を観察して

 

同じように再現する習慣を作れば良いのです!!」

 

 

 

 

 

「おおお!!

 

わたし!!

 

三時間睡眠で

 

いける身体なのねーっ!!!!」

 

 

 

 

 

嬉し泣き。

 

 

 

 

 

は、おおげさ

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

今朝!

三時間睡眠!

 

 

 

現在 5:52

 

 

死ぬほど眠いというね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再現て・・・。