目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(30)ちょいとつかめつつある?

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

 

 

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

気がつけば

3日ほど

 

ショートスリーパースケジュールどおり

 

いけてんなー。

 

 

 

 

本日も

 

いけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

24:30に寝て 2時に起きて 現在 4:20

 

 

 

で!

 

 

 

昨日ほど

ぼーっとしてないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

出始めましたか!?

 

私のホルモン!!

 

 

 

 

ミノですか?

アカセンですか?

やっぱり王道はカルビですね!

 

 

 

 

 

 

話がそれました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日より 楽。

 

んで、

デスクワークもやれとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

週休2日っつって

 

少し多めに

寝る日なの。

 

 

 

 

 

このあと

出勤までに

 

5:00

 

 

 

9:00

 

 

 

 

 

90分づつ 寝る予定。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

 

睡魔が夕方辺りにはきたのね

 

昨日。

 

 

 

 

 

 

 

今日の週休2日で 変化はあるかな???

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

寝る支度しよー。