目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(21)今日から俺は!

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

心折れそうでした。

 

毎日が眠くて

「おやすみなさいー」で

おしっこに起きちゃう60分後

 

 

そっから

寝てはダメ!

 

 

二度寝したら

ホルモン出んよーなるから!

 

 

 

とは

きいてるものの

 

 

 

具体的な

対処法が・・・。

 

 

 

 

おしっこに起きちゃう

中年男性 

けっこうおるやろに!!

 

 

 

 

 

で。

わたし

パソコンうとい!

 

国語も苦手!

 

 

 講座に書かれている秘伝書みたいなんの

読解力にもとぼしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・。

 

 

おで

ショートスリーパーなんて

ならないのか・・・。

 

 

 

 

講座代金

そこそこしたよな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなテンションで

ここ数日過ごしてました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

眠くないのは寝てる時だけ!状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

見知らぬ番号から電話が・・・。

 

 

 

 

 

 

「はい」

「もしもし、ショートスリーパー講座の◯◯です!! どうですか?眠れてますか???

具体的にわからないこと、ありましたら

この電話でお伺いしますよ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪!

 

 

あ、間違えた!!

 

 

 

神!!!

 

 

 

 

 

すごいよ

この講座〜!!!!

 

 

 

 

 

 

そんかサービスあるって書いてないのよ!

 

私の記録見て

心配してかけてくれたの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神!

神!

神!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなお姉さんに

1日のスケジュールを 電話で組んでもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 0:00に寝て

1:30 に 起きました。

 

 

現在 3時

 

 

四時になったら 調子いいけど

もっと起きてられそうだけど

 

 

 

 

もう一回90分

寝るんだー

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい!!

 

 

 

わーい!!!

 

 

 

 

 

 

わーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この講座のケア

すげーよ!っ!

 

 

 

 

 

 

 

うひ♪