目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(22)ストレス解消!お腹パンパン

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

たくさん食べました。

 

ちょっとしたパーティ。

 

寝る直前まで食べました。

 

お腹はち切れんばかり。

 

 

 

焼肉から始まり

魚介から スイーツ!

 

はてはコンビニお菓子まで!!

 

 

 

 

狂ったように食べました。

 

 

ストレス解消!!

 

 

 

 

いやっほーい!!!!

 

て感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短眠スケジュール よりだいぶ夜更かし!

 

 

 

 

 

 

アクティブに!

 

ストレス解消!

 

今日は、あえて乱れてやるねん!!!

 

 

的だったので

 

 

ヨシ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途覚醒なく

三時間で

無理矢理 目覚ましで

起きました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー

しんどかった。

 

 

 

 

 

覚醒するまで 

だいぶかかったねー

 

 

 

 

二度寝との闘い。

 

 

 

 

 

 

でも

とりあえず

 

勝てた!!

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

 

 

 

三時間睡眠で

今日からも

頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ!

今日は

 

規則正しい食生活ですよ。