目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(9)2時起き ねむー。

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中谷は90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま  4:50  なう

 

起きたの  2:00

 

 

寝たの  12:00

 

 

 

 

 

 

二時間しか寝てませぬ!!

 

見よ!

こよショートスリーパーぶり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

て、

大丈夫なんかな?

わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールとして

二度寝は禁止】

 

 

 

ってのがありまして

 

 

 

 

コレすると

起きるための

ホルモン分泌されなくなるんですと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこに起きちゃって

AM 2:00 から もう

1日の活動始めとります

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

昼間倒れないかな?

おれ。

 

 

 

 

 

ちょいと不安な

ショートスリーパー見習いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

ぼーっとしてた頭が

 

 

 

講座で習った通り

朝の体操すると

 

 

 

 

案外シャンとしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

四時間寝たくらいの

ぼー

 

 

 

 

には

なったかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしても

 

 

 

 

ぼー

 

 

 

 

なう。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだまだ

修行中。