目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?編(3)『部屋を活かせば 諦めが良くなる???』

 

久しぶりの報告です。


引っ越して 部屋を活か知ら始めて 2ヶ月。

 

 


早いこと 年収、二千万円に 到達しなければ!!

 

 

 

 


今のところ


年収 として 24万くらい アップしてる感じかな???


前にも書きましたが


●お小遣いになる 物販 が ちょっとだけ 良く出てるかなー???

 

程度だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日 気づいた かわった!? 俺 的なこと。】

 


私ね。


ひとつの 決断 するの


すごく 時間が かかる タイプだったんですね。

 

 


で、


その 決断が


あってたのかなー?



悩み、

 

 


間違ってたと気づくと 引きずっちゃうタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 


前にも書きましたが


私 瞑想してます。

 

 

 


が、

 


最近 生活ルーティンが 


変わったんで


うまいこと 時間が落ち着いてとれてない。

 

 

 

 


「よし、やめよ」


と、今日 朝の瞑想 やめることを 決意。

 

時間余裕あるときだけしよ!

 

 

 


アレ!?


こんなに すんなり やめること 決断 できるの?


オレ。

 

 


自分で びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば、


仕事 が アイデア が 出てこなくて  行き詰まる・・・。

 


「よし! 明日に しよ! 寝てからやろ!」

 


スパッと やめれたし。

 

先日。

 

 

 

 

 

 

 

 



けっして こんな 子 じゃなかったんですね。

 


うじうじ と


いいのかな? いいのかな?


瞑想 運気にいいのに・・・。


続けなくて いいのかな???

 

 


うじうじ。

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな 感じの 子だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あれ?」

 

 


 


思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


という

 

 


私が 変わった的 話。

 

 

 

 

 

 


 


年収 アップ には


あんまり 関係ないのかな?

 

 

 

 

 

 

 


でも  後ろ髪引かれないて 楽なことなんですね。