目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?編(1)苦痛な仕事が・・・。

最近。

 

 

 

 

【仕事がやれてる気がする】

 

 

 

 

 

 

私の仕事 単純作業や 制作作業 多いんですが

 

なんか、行き詰まらないっていうか

 

最近 スムーズなんですよね。

 

 

 

 

いつも 帰りの 最後の最後に やってた

 

嫌なしごとを

 

フッと

 

最初にかたづけちゃうか・・・。

 

 

頭に湧いて

 

しっかり かたづけられて

 

その日一日、ストレスなく 他の仕事に集中できるとか。

 

 

 

 

 

そのせいもあってか

 

嫌な仕事に対しての イヤイヤ感 も

 

明らかに

 

この 1週間くらい 減ってますね。

 

 

 

 

特に昨日が 顕著でした。

 

 

 

ま、

昨日は

 

金曜

 

 

すんだら

 

土日って 感情もあったかもですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!

 

までは 言い過ぎですが

 

 

しんどかった作業が 楽な気持ちで やれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『部屋を活かしたから』

 

 

 

ですよ!!!

 

 

これは!!!

 

 

きっと!!!

 

 

 

 

 

 

て、ことに

 

しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『変わったあとの理想の人生』

 

まで

 

 

 

あと

 

99.8/100

 

 

 

 

てな感じでしょうか?