目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(26)1時間30分を2回という形。

ショートスリーパー

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

 

 

 

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

私は現在

12:30に寝て 90分後

2:00 に 起きる!

 

 

 

9:00に寝て 90分後

10:30に起きて出社!

 

 

 

 

 

というスケジュールを組みました。

 

ほんとは

12:30に寝て 3:30に起きて 

ぶっ通し活動したいんだけど

 

どーしても

12:30に寝て

おしっこに途中起きちゃうのよね〜

 

 

 

というわけで

こんな感じの睡眠スタイル。

 

 

 

 

っつっても 一昨日からなんだけどね。

 

 

 

 

 

一昨日 ふらふら。

 

昨日 いい感じ、夜のベッドに入るまで アクティブに過ごせたよ。

夕方少しぼーっとしてたかな???

 

 

 

本日は

うーん。

 

ややぼー。

 

 

 

 

これが 一ヶ月 二度寝0で過ごせると

 

朝のシャキーン度が

 

格段と変わるらしいのね。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに

がんばろっと。

 

 

 

 

 

 

 

あと三時間 デスクワークやで!!

 

うひゃひゃ

 

時間なら あるでー

 

 

 

 

 

のん睡魔 完全覚醒 シャキンシャキン な

 

コンディションで 言うてみたいものですな。