目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(17)二度寝の失敗、二度目!

ショートスリーパー

 

それは1日に3時間くらいしか寝ない人種

 

中には90分しか寝ないというツワモノも・・・。

 

 

 

 

 

私は!

年収2000万円の男になるため!

時間がほしい!!

 

 

ゆえに!

ショートスリーパーになりたいのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

講座をローンで購入♪

 

現在 トレーニング中♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 本眠 1時間45分

 

安定のおしっこ覚醒!

 

 

 

 

 

 

パワーナップ 二回!

 

 

 

昼前と 15時前かな?

 

 

 

 

んで、

夜 22時ごろまで

めっちゃ元気に過ごせました!!!

 

 

 

 

 

「ん? なんやかんやありながらも

 

夜に二時間弱

パワーナップ 15分 2回 で

 

こんな元気な22:00

 

 

 

俺?

 

もしかして???

 

 

 

ショートスリッパり始めた!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いましたが

22:15分 から

 

 

24時までが

 

 

 

 

辛かった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!

目を開けてられるか!?

コンテスト状態・・・。

 

 

 

 

 

 

どうにか 24時に到達!

 

本眠

 

 

 日焼けもしてくたくただったからか

 

おしっこ覚醒なく

 

 

 

 

 

24:00〜4:00まで眠れました!!!!

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

すげー

睡魔で

あえなく撃沈・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

二敗目。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

家という環境で

安定させないとだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

つらー。