目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(50)羽ぼうき経験ゼロな私。

掃除道具を買い揃える!

 

f:id:buffalo216:20180830075239j:image

 

他の道具もピカピカの友人に自慢できるようなものをそろえます。

 

●羽ぼうき

 

 

ありません。

 

f:id:buffalo216:20180830081823j:image

 

部屋が落ち着いたら買おうかな

(『部屋を活かせば人生が変わる』に書いてあったから)

 

と思いつつ

 

まだ買えず。

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

44年生きてて

 

羽ぼうき 使ったこと0

 

所持したことも0です。

 

 

 

 

 

 

使い方わからず。

 

 

 

 

 

本屋で昭和のマンガみたいな使われ方したことはありますよw

 

 

 

 

大掃除

あんまりしない環境だったからなー。

 

 

 

f:id:buffalo216:20180830081626j:image

 

 

この扉の上の部分とか

 

 

f:id:buffalo216:20180830081707j:image

 

 

本棚そのものや

 

壁のさん の上の誇りを落とすんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

うーし

 

今日買おう。

 

 

 

 

 

静電気でホコリがまとわりつく的なの

 

100円じゃ無理かしら?w