目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(87)ストックしない!?じゃあ無くなったら??

f:id:buffalo216:20181127080637j:image

【結論】

無くなったら 買い足せばよいのです・・・。

 

 

 

ですって。

 

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20181127080807j:image

 

 

あらゆる ストックは

1つあれば十分だと!!

 

 

 

ま、

たしかに 

トイレットペーパー なくなって も

ストック 一個あったら

 

次なくなるまでに買えますもんね。

コンビニで 一個 買えば良いと。

 

 

 

 

ボールペンしかり。

 

 

 

 

 

 

 

【私の事実】

 

すみません。

トイレットペーパー

12個入り買ってしまいました。

 

でもね!

置くスペースあるから!!!

 

これも

『部屋を活かせば人生が変わる』

読んで

 

いろいろ捨てたからなのですっ!(汗

 

 

 

 

 

ボールペンは

予備含めて2本。

 

 

ペンも

たくさん 捨てたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

ペンとかって

それほど 場所取らないから

使わないのに

置いといちゃうんだよねー、

 

 

 

 

しみじみ。