目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(97)本についてのお話。

f:id:buffalo216:20181212091624j:image

 

●本は場所とる

電子書籍で管理できる

 

だ  か  ら

 

『手元に置いとくべき本は、「読む本」というよりも、本棚に陳列して「見せる本」である』

 

 

これ

『部屋を活かせば人生が変わる』

さんの

教えです!!!

 

 

 

が、

私 ちょっと異議あり!!!!

 

 

 

あれほど

ものを捨てろというのに

【見せる本】だとっ!!!

 

部屋のインテリア?

飾り?

見せるって誰に???

 

うち 友達 来たことないわーっ!!!

 

 

コレちょっと 異議ありなんですよね。

 

f:id:buffalo216:20181212092015j:image

 

 

ちなみにうちの本達。

 

 

 

読書は好きなんです。

読んで ためになれば

置いてる。

 

 

電子書籍 で 持つとか

機械オンチやしーっ!!!

 

 

ま、数は多くなってないんで いいんだけど

本棚 というより

物置棚になってるでしょ?

 

我が家

 

 

 

そう!

 

ものを捨てろ 捨てろ という

『部屋を活かせば人生が変わる』

さん

 

 

 

 

 

【見せる本を置け】

 

というのが

私は理解しきれてないのです。

 

 

 

f:id:buffalo216:20181212092358j:image

 

 

あとで 解説しますって・・・。

226ページですって・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず

このブログも

そのページで 詳しくだぁっ!!!

 

 

 

ちょっと

物申したいね。