目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(73)テレビのまとめ!

f:id:buffalo216:20181015092507j:image

もちろん 一戸建てにお住いの方で空間に余裕のあるという場合には大型テレビを設置して良いと思います。

 

●うち

一戸建てにお住いですが、空間に余裕ありません。

そこまで大きなテレビじゃないのになぁ。

 

 

f:id:buffalo216:20181015092528j:image

 

●あなたの生活が快適になるには、何が必要なのか!?

 

 

 

そうです。

私の単身赴任には テレビ 必要ないから

持ちません。

 

家族には 必要だから

持つ!

 

ただ、掃除の道を 意識しないとなー。

 

 

 

 

 

 

 

●テレビやビデオを愉しむための部屋を作る!

 

 

私は必要なとしてないけど

 

家内とそこで 映画みたり

 

子供達が 大画面でゲームして楽しんでるの

 

見てると 幸せだろなー。

 

 

 

 

 

 

よーし!

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

部屋を活かして 人生 変えて!

オーディオルームのある 家を建てるぞ!!!

 

 

 

おー。