目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(59)細い道について!

掃除の道!

細い道の作り方 注意点!!

 

f:id:buffalo216:20180916100544j:image

 

f:id:buffalo216:20180916100812j:image

 

 

 

 

●細い道は 掃除機のノズルだけ通すので

 

『道の末端』に

 

ま、部屋のど真ん中に細い道って、

それもはや物置ですよね。

 

 

 

f:id:buffalo216:20180916100718j:image

 

●奥まで掃除機を届かせるため 

細い道は【せいぜい2メートル】くらい!!

 

 

 

はい!

 

我が家 コードレスなので 20メートルでも いけますよ♪

 

 

 

そう考えると

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

では

 

ダイソンすすめてましたけど

 

 

コードレス掃除機も、私のようなズボラには

 

へやかつに関しては

 

素晴らしいアイテムだと 思うんすよね!!

 

 

f:id:buffalo216:20180916100513j:image

 

 

どうですか?

『部屋を活かせば人生が変わる』 

 

部屋を考える会の みなさま!!!