目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(25)出た!この本独特の極論!洗濯の道。

 

 

f:id:buffalo216:20180731210025j:image

 


洗濯の道が滞ると


脱ぎっぱなしの服が部屋中に散乱します!



うーん。


道の整備が行き届いてない部屋にすんでても


ちゃんと 洗濯物は 洗濯機まで 持っててますよ。


今の自宅が そうですし。

 


どっか貯めてても


お風呂行くとき きちんと 持って行ってましたよ。

 

 


※散乱します!

コレ、言い過ぎ〜

 

 

 

 

 

 

 

 


その後たたんで 洋服ダンスにしまうことができずに・・・。



しまってますうぅぅ。


道の整備が整ってない自宅ですが


家内がしっかり たたんでくれて

 


私の手で それを クローゼット しまってますぅぅぅ。

 


なので!


これも


言い過ぎっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シーツを洗わないと


ジメジメしたシーツの上で休む頻度が上がり


翌日に疲れを残す!


とな。

 


 


うーん。


これはねぇ。

 


エビデンスが とれてるわけではないですが

 

 

 


気分の問題ちゃうんかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 


ま、でも


病は気から言うしなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれ


『部屋を活かせば人生が変わる』



上げ足とってるだけ?


本日。