目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(16)部屋が 行動を支配するって???

ヘヤカツとは

部屋の流れを 活性化させること!!!

 

 

 

 


『道』を通し


『流れ』を 作ること!!

 

 

 

 

 

 

 

 


人間



頭で考えてるように見えて


実はほとんどの場合


周囲の環境に影響され


行動しています。

 

 

 

 

 

 

 


【環境(=部屋』は    人の行動を  支配する  】

 

 

 

 

 

 

 


 


知りませんでしたーっ!!!


私っ!

 

 


知りませんでしたーっ!!!

 

 

 

 

 


建築や デザインの 分野では 常識らしいですよ!!!

 

 


f:id:buffalo216:20180719092353j:image

 

 

 


住んでる部屋のせいで

 


自分が 何するか  決められてるってこと???

 

 


うぉぉぉぉっ

 


もう少し
具体例を くれいっ!!

 

 

 

 


部屋を考える会のみなさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


住んでた 部屋の 影響 で


今の仕事 選んだ とか???

 


住んでた 部屋の 影響 で


家内と結婚するの 選んだ  とか???

 

 


住んでる 部屋の 影響で


昼ごはん カレー食お って 決めちゃうってこと????

 

 

 

 

 

 

 


うむー。

 

 

 

 

 

 


ん?

 


ちがうか!?

 

 

 

 

 

 

 


建築や デザイン の 分野ってことは


家の中での ことなのかな?

 

 

 

 

 

 


掃除をするのも 環境が 支配

 


洗い物 するのも 環境が 支配

 


布団 干すのも 環境が 支配

 

 

 

 

 


こういうことかな???

 

 

 

 

 

 


もしかして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


国語 不得意で すみませぬ。