目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(1)決意!

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

 

読むことで年収2000万円を目指している私。

 

 

 

 

いろいろ勉強したり

 

仕事のやり方を増やしたり

 

副業をしたり

 

 

 

したいなーと

 

 

 

考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

一日が 24時間じゃ足んね。

 

 

 

時間が欲しい・・・。

 

 

 

 

あと5時間くらいほしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本で

一日90分しか寝ない方

ショートスリーパー)さん

 

 

存在を知りました。

 

 

この本!

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%B6%85%E7%9F%AD%E7%9C%A0-%E5%A0%80%E5%A4%A7%E8%BC%94/dp/4894517116

 

 

 

 

 

一日90分しか寝ないなら。

 

 

 

22時間は活動できんじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読み!

 

説明会もききにいき

 

自力で

現在

五時間半 睡眠まで 減らせました。

(普通じゃん もともと 何時間寝てたんだよ)

 

 

 

とりあえず 今のところ

 

五時間半 寝れば まあ、昼間睡魔が来ません。

しっかり活動できます。

(いばるな!普通や!)

 

 

 

 

 

 

 

が、

もっと時間が欲しい!!

 

 

 

 

22時間 活動したい!!!!!

 

 

 

 

 

 

意をけっして

ローンを組みました!

 

 

 

 

そこそこです。

 

 

 

ですが

この先の人生の大量の時間と

成功を購入できたと思えば

 

 

 

安い金額です!!

 

 

 

 

 

 

と、

いうわけで

昨日申し込みましたー♪

 

 

 

 

 

今から

届いたメールを読むのだよ!

 

 

 

 

続きはあしたーね♪

 

 

 

 

どーするよ!?

 

今夜私、12時に寝て 2時には

「おはよう」

言うてたら!!

 

 

 

 

 

 

わくわく。