目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

ショートスリーパー編(2)パソコン授業初日

そんなわけで

 

活動時間をふやしたい!

 

だって、今のスキルじゃ年収2000万はほど遠い・・・。

 

 

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

否定するわけちゃいますよ。

 

 

部屋を活かして

 

やっぱ努力も必要じゃん!

 

 

 

 

 

部屋が綺麗だと

努力しやすくなるっつーかね。

 

 

 

 

んで

行動に出ました!!

 

 

 

 

 

ショートスリーパーになるために

 

口座を受けることにしたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 初めて!

 

 

パソコンに向かい

 

講座を一時間ほど受けてました!!

 

 

 

 

 

講師の先生が

50分ほど 話してくれてます。

 

 

 

 

講座の受け方を教わり

 

 

人間はなぜ寝るのか?を 教わりました。

 

 

 

なぜだと思いますー???

 

 

 

 

 

 

「疲れをとるため!」

 

 

ぶー

 

 

 

でも

たぶん

ほとんどの人そう思ってるよねー。

 

 

 

 

 

 

私は真の答えを知っている!

 

むふふ。

 

 

 

 

本で読んでたしー。

あらためて

昨日 パソコンの中の先生が

 

話してくれたからー。

 

 

 

 

 

さ!

今日も勉強しよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

ショートスリーパー になるため