目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(154)洗濯の嫌な臭いのもと!

f:id:buffalo216:20190509132748j:image

 

???

どうして洗濯カゴなんて必要なのかな???

 

たしかに 私も 思いました!!

 

 

 

 

脱いだら その都度ポンポン洗濯機に

 

入れるでいいんじゃね????

 

 

 

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』さん

 

 

部屋に物を置くな!!

 

言うてるんやから〜。

 

 

 

 

 

 

 

実際 私は 脱いだらポンポン 洗濯機に入れてました。

 

この本に出会うまでの約 40年間。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・。

 

洗濯機の意外な 罠が・・・。

 

 

f:id:buffalo216:20190509150553j:image

 

これ見て‼️

 

これ見て‼️

 

これ見てぇぇぇっ‼️

 

 

 

 

しめってる洗濯ものを

 

洗濯機にいれたままにしとくと

 

 

 

 

湿気を含んだ洗濯物は

 

なんと‼️

 

 

 

菌が‼️

 

菌が‼️

 

菌が‼️

 

「はーひふへ ほー 」とっ!

 

 

 

 

 

 

 

菌が‼️繁殖するんですと・・・。

 

 

はい!

コレ 嫌な臭いのもと・・・。

 

 

 

 

 

 

部屋干しが 原因じゃなかったのか・・・。

 

ガクッ

 

 

 

つづく