目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(53)モデルルーム並に綺麗でも・・・。

片付いていても!

モデルルームばりのオシャレな部屋でも!!

 

●「掃除の道」か 通っていないとすぐ よごれてしまいます!!

 

f:id:buffalo216:20180904205407j:image

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20180904205457j:image

 

たしかに こんな 部屋は

 

掃除機かけづらいすね。

 

 

 

これは 極端にしても。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20180904205523j:image

「掃除の道」を通すために必要な!

 

【優先順位】

 

それを 教えてくれい!!!

 

 

 

 

 

 

きました!

 

具体的な方法!!

 

 

 

 

こっからが

良い部屋の 作り方 具体的な 解説です♪

 

 

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20180904205653j:image

 

私にも とりあえず!

できたっ!!

自画自賛

 

この写真じゃ できてるように見えない???

 

 

 

 

 

さあ!

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

人生変えましょう!!!

 

 

年収2000万に 変えたりましょう!!!!

 

 

 

 

続きは明日♪