目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(131)掃除の手順らしいですよ。

f:id:buffalo216:20190402002129j:image

 

あえて書くなら的

効率的な手順らしいよ。

 

 

 

①羽ぼうきで 棚や家具から ホコリ を 落とす

 

やべぇ。 うた 羽ぼうきないわー。

引っ越してこの本よんだとき

買わなー思ってたんやけど・・・。

ずっと買わずや。

たしかに

本棚の上とか ホコリたまってるんだろなぁ・・・。

恐怖。

f:id:buffalo216:20190402002434j:image

ホコリたまってんだろなー 的 本棚の上。

 

 

 

 

②掃除機で吸う 

 

 

落ちてきたホコリやらをすうんでしょな。

うちのホコリはそこにあるまま・・・。

 

 

 

 

 

クイックルワイパー 雑巾で水拭きする。

 

 

ホコリすったあとは コレで完璧!

だが

うちのホコリはそこにあるまま・・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

羽ぼうき だっ!!!

 

 

明日買ってこ!!