目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(95)服の処分 まとめ。

f:id:buffalo216:20181212085556j:image

【自分に似合う服】というのは、実は限られています。

 

だそうですよ。

 

ドキッとした方

特に女性

 

多いんちゃいます???

 

 

 

 

●流行が終わったから着られない服

●人からもらったけど、ほとんど着ていない服

 

 

そもそも あなたに 似合う服ではないのです!!

 

 

だそうですよー。

 

 

 

 

 

てか、

私は似合う 似合わない

無頓着ですが

 

人からいただいたもの

あんまり 好きじゃないから

なかなか着ない

でも

ずっと タンスの中にはある!!

 

 

 

こんなん何着もありましたわ。

¥350円 に かわりましたけど。

 

(その子たち 7〜8着 売って得たお金ね)

 

 

f:id:buffalo216:20181212090118j:image

 

●本当のお洒落

「自分に一番似合う服を着る」

ありますが

 

☆自分の心から気に入ってる服をきる!

 

 

良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

それが

心のお洒落ですよ‼︎

(良いこと言った?)

 

 

 

 

そのためにも

着ない服は

処分です!

 

 

 

 

よし

今度の日曜

 

この夏着なかったやつ

 

断捨離しよーっと。