目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(94)着ない服 持ってる理由!

f:id:buffalo216:20181205100827j:image

 

 

前回

 

100枚服持ってる人でも

好きで 着るのは

10くらいでしょ???

 

 

 

書きましたが

 

 

あながち まちがいでは なかろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

【処分できない理由】

・高価だから

・まだ着られるから(下着や靴下など)

・暖かいから

・色や仕立てがよいから(自分には似合わない)

・人からもらったから

 

 

 

はい

いろいろありますね・・・。

 

 

 

 

 

 

【私的結論】

 

売れば良いのです!!!

 

衣類 減らしてごらん!!!

 

すげー気持ちいいから!

 

騙されたと思って!!!

 

 

 

 

ブックオフの衣類買取】してるとこおススメ!!

 

 

よほどゴミ的な服でもない限り

10円にはなるよ♪

 

ブランドものは 強いよ!!

 

●二回くらいしか着てないノンブランドTシャツ 10円

●着古した アディダスのTシャツ 300円

 

だったよ!!

 

 

 

 

一年二年 

そでも通さなかった衣類を

どかっと持って行って 売って

1500円くらい もらって

 

 

服 供養の

ランチを食べるのです!!

 

 

 

 

ハイ!

一週間後には

 

売って良かった〜

 

 

 

 

 

快適生活 きますから!!!

 

 

 

 

 

あくまで 私の場合ですけどね

 

でも

 

たぶん

 

みんな そうよ!