目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(93)ファッション無頓着な私が、毎日の服選びが楽しくなったわけ!

f:id:buffalo216:20181205095831j:image

 

 

衣類は少数精鋭にしぼって・・・。

 

 

 

 

この【少数精鋭】が 大事なんです!!!!

 

 

 

 

 

夏はだいたい

Tシャツ ジーパン

 

部屋で着る シャツ 

外で着る シャツ

ちょっと お出かけ的な シャツ

レーニングに着るシャツ

 

 

気がついたら トータル

30〜40枚 くらいになってたかなぁ・・・。

 

 

明確には覚えてませんが

20 枚以上は すてたり 売ったりしたもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

トータルで 10枚 無いかな???

 

 

 

 

 

 

この【10枚】は まさに 

私チョイス の 【少数精鋭】 なんですよ!!!

 

 

 

だから

どれを着る時も

『今日は コレで行こう!』と

 

いちいち、お気に入りが 気持ちをよくしてくれるんですよね!!

 

 

この感覚

 

ファッション好き 嫌い

 

関係ないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

毎日 好きなもの ポジティブなものを

選んで着るという 喜び 楽しさ

 

ですかね???

 

 

 

 

 

 

どぉ?

 

 

 

 

だから

本当に 服とか ファッション 好きな人は

 

 

この感覚

 

 

私より もっと もっと 味わえると思うんですよねー。

 

 

 

 

てか

 

おそらく

 

衣類持ちの 方々も

 

100持ってるうち

 

着るのは きにいってる

 

【10枚】 でしょ???

 

 

 

 

残りの 90 への 罪悪感 消してごらんなさい!

 

 

大好きな 服 100% で

 

暮らしてみると

 

 

毎朝

すごく 良い気持ちになれますよ♪