目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(92)衣類を捨てるべし!

f:id:buffalo216:20181205095235j:image

 

衣類は少数精鋭に絞って残りは処分

 

 

 

 

私 ファッションや 服にこだわるタイプでは

全然ありません。

 

好きなキャラクターや かっこいいなー

服買ったり しますが

 

 

そこまで

 

こだわり は ないのですが、、、

 

 

 

 

 

それでも

だいぶ

服 すてましたねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

女性や ファッションにこだわる方は 

 

大変かもしれませんね!

 

 

 

服すてるのん。

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20181205095506j:image

 

 

衣類は「捨てられない」モノの代表格です。

 

 

 

と、

 

本にも書いてありますもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!

言うときます!!!!

 

 

 

服減ると楽!

当たり前!!!!!

 

 

 

 

コレ大事!!

 

 

服減ると

ファッション無頓着な 私ですら

着替えや 服選びが 楽しくなります!!!

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

 

次回で〜。