目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(70)全部捨てろとはいってませんよ!

部屋に 家具は 

●ベッド

●テーブル

●本棚

 

でも

 

本当に大切にしてるモノは置いといていいよ!と。

 

そのかわり、しっかり他を処分して、

 

「掃除の道」と 「その物を置くスペース」

 

作れよ!

 

と。

 

 

例えばで!

 

f:id:buffalo216:20181007084502j:image

 

音楽好きのオーディオ機器の話が出てますが

 

部屋の余計なものを処分すれば!

 

本当に大切なものを置くスペースくらいは 確保できると。

 

 

 

たしかに!!!!!

 

 

f:id:buffalo216:20181007084731j:image

 

この壁にベタ付けなら

オーディオくらい

置けるなあ。

 

 

 

狭なるから 置かんけど。

 

てか

 

音楽聴かんから置かんけど。

 

 

子供の頃から ラジカセも持ったことないから!

 

置かんけどw