目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(30)観葉植物は邪魔!!憧れるけど!

 

f:id:buffalo216:20180803103307j:image


f:id:buffalo216:20180803103330j:image


この部屋の 最大の問題点は


ベランダの前に置かれた巨大ソファと 観葉植物です。

 



f:id:buffalo216:20180803103402j:image

 

 


いいなぁ。


観葉植物 憧れるなぁ・・・。

 

 


ソファも 結婚して 初めて買った時は 嬉しかったなぁ・・・。

 

 

 


よし、年収二千万なったら


いいやつ 買うぞ!!

 

 

 

 

 

 


て、解説ですね。

 


置く場所の問題ですね。

 


ベランダ 出るの邪魔になると 洗濯干したり 取り入れたり の 道 が とだえ


やりにくいでしょ?


ゆくゆくは やらなくなるでしょ?


 


ってことなんですね。

 

 

 

 

 

 


ま、生意気なことを 言わせてもらえば


この部屋の レベルで 観葉植物 は 

 


10年 早いすね。
(10年たっても この 部屋には ダメですけど)

 

 

 

 


観葉植物の 似合う 大きな 大きな 部屋ですよ!


そこに たどり着くまで、だめ!

 

 


ま、 応接室とか 事務所 の一角 なら ありかな。

 

 

 


普通のお家には


我慢するアイテムの 1つですね。


間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 


でも あこがれるなー。

 


ベッドの上に置ける


プチ な やつ 買ってこよかなー。