目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(71)テレビについて。

f:id:buffalo216:20181015090649j:image

 

●テレビは部屋のリスク因子

 

へやがもっとも散らかる要注意のリスク因子は

【テレビ】だそうです!

 

 

 

f:id:buffalo216:20181015090821j:image

 

 

今の主流

37〜42型 のテレビは 

 

1.6〜2メートルは 離さないと!!

 

 

 

●はい!

我が家ですと、部屋の端からはしまでですね!

 

●兵庫の自宅も 似たようなものです。

テレビの距離をとるため ソファの後ろが 通りにくい的な・・・。

 

 

 

f:id:buffalo216:20181015091125j:image

 

 

 

あなたの部屋に、はたしてそれだけの空間的余裕があるでしょうか・・・。

 

 

 

●「ない!」って言ってんじゃねーかコノヤロ!

 

 

 

 

ま、私

テレビ見ようと思わない人間なんで

その辺は非常にストレスなく。

 

ニュースくらいは ネットで毎日チェックしなきゃ!とは思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

が、

みなさんは

テレビ大好きですよね???

 

 

 

さぁ!

どうする!?

 

 

 

 

 

つづく