目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(63)部屋の配置!ベッド!

ヘヤカツ! 良い部屋! 活かされた部屋!

 

●最初にベッドの位置を決めましょう!!

 

とのこと!

 

f:id:buffalo216:20180928074606j:image

 

ベッドは「掃除の道」の目的地なんです!

と。

 

【コツ①】

部屋の中心のコンセプトと

 

ベッドを結ぶ!!

 

 

その道が 掃除の道 の メインストリート!!

 

 

【私の場合】

コードレス掃除機だから どこでもいけちゃう〜

 

 

うん!

コードレスの方がよくね???

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

部屋を考える会 の 方!!

 

 

 

 

 

 

たしかに!

本にも書かれてますが、

ベッドは

 

・部屋の中もっとも長い時間を過ごす場所

(6時間はそこにじっとしてるもんね)

 

・髪の毛 ホコリがたまりやすい場所

(たしかに、私、ハゲるんちゃう?くらい 毛は抜けてますね・・・。)

 

 

f:id:buffalo216:20180928075144j:image

 

 

だから!

 

ベッドの置くとこ

 

非常に大事!!!!

 

 

 

(コードレス掃除機ならちょいと楽)

 

 

 

 

つづく!