目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(47)掃除道具を買い揃えるだとっ!?

掃除道具を買い揃える!

 

f:id:buffalo216:20180830074522j:image

 

他の道具もピカピカの友人に自慢できるようなものをそろえます。

 

 

別に 友達に自慢さんでも・・・。

 

 

クイックルワイパー

 

f:id:buffalo216:20180830074620j:image

 

買いました。

 

友人には自慢できない 安めのものですが。

 

掃除機かけたあとの フローリングに!

 

 

書かれてますが

 

そこまでしてないなー。

 

台所そばにおいて、

 

水がはねた時とか、チャチャっと。

 

(ほんまはあんま、よろしくない使い方?)

 

でもね!

 

 

 

f:id:buffalo216:20180830075011j:image

 

 

少し浮かせてるから、かわーく!!

 

ダメ!?

 

 

 

 

 

 

今夜あたり、正規の使い方

 

フローリング 拭こうかね。