目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(43)掃除 さぼり気味かも・・・。

f:id:buffalo216:20180823055307j:image

 

『掃除機の置き場所が決まってない部屋に住む人は、必ず掃除をさぼり、結果として部屋は確実に散らかって行きます。』

 

とのこと・・・。

 

 

 

 

 

やべぇ。

 

置くとこ決めてるけど

 

最近、掃除 さぼってるかも・・・。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

目が悪いってのも

あるのかもですが

 

 

 

ホコリや 髪の毛

 

あんまり 気にならないし

 

散らかってもないし・・・。

 

 

 

 

 

 

目につくものが あったときは

 

サクッと 掃除機 かけてるし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

三分。

 

朝  洋室 ちゃちゃー

 

夜 は 和室 ちゃちゃー

 

ついでに 台所も ちゃちゃー

 

 

 

そんな

 

習慣つけましょう。

 

 

 

 

活かした 部屋 なら

 

それは

 

容易い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

年収 二千万円 の 気配が ないのは

 

掃除が 足りなかったんや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことに しとこ。