目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(41)クローゼットにしまえっ!言うたかてーっ!!

f:id:buffalo216:20180818150112j:image

 

f:id:buffalo216:20180818150122j:image

 

掃除機は クローゼットに しまえっっっ!!!

 

うおっ!

うちには クローゼット 無いっ!!!

 

 

そんな 人は

 

どうすればいいんですかーっ!!!!!

 

 

コレに関しては明日のぶろぐで。

 

 

 

 

 

 

本に書かれてるように

 

たしかに 今まで 掃除機を 置く場所 なんて 考えたことなかったですね。

 

なんとなく

 

おさまりの いい場所に。

 

 

 

 

 

 

で、

実は その 置いた場所が

 

ちょいと 掃除機 かけるのに パッと 出しづらく なってる 場所だったり したんですねー。

 

 

 

 

さ、

掃除機 かけるぞー

 

 

出してきて 

 

一ヶ月に 一回

 

部屋のすみずみまで!

 

 

 

 

では

 

なくて

 

ココ汚れてるからー

 

ココに髪の毛落ちてるわー

 

なに?このホコリ〜

 

って 日に 2回でも 3回でも 出して かけれるとこに 置いとくのが ベストなんですね!!

 

 

 

これ!

 

実感 体感!

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

うちには

 

クローゼット無いわー。