目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?変(12)

年収二千万円になるべく

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

 

 

本の通り

 

引越し先の

 

単身赴任の2K の部屋を

 

綺麗に すみやすーく してる

 

私です。

 

 

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

お陰で!!!!!!

 

 

めっちゃ!

 

めっちゃ!

 

めっちゃ!!!!!

 

住み心地の良い部屋ですw

 

 

 

 

 

 

 

年収の方は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

でもね!

 

快適な部屋 ものの少ない部屋 になったおかげで

 

●あきらか ストレス 減少

●おそらく 自分的にはやや社交的になれた!

●新しいことにトライしてみよかな!?って発想が浮かぶようになった!

●で、少しづつですが実践できとる。

 

 

 

◎んで、サイドビジネス的な

商品販売の売り上げが 昨年の二割り増し!!

 

◎さらに!

このGW中 の売り上げが 月収分くらい行きそうな感じ!!!

 

◎で、奥さんもいい感じで喜んでくれてて家族の仲も良い感じ!!!

 

 

 

『部屋を活かせば人生が変わる』

さんの

恩恵 なうです。

 

 

 

 

 

年収

400万だった私。

 

今年は年収 550万くらいにはなれそ。

 

 

 

 

 

こんな感じでございます。

 

 

近況報告す!!

 

 

 

 

 

 

 

イムリミット

来年の6月までに

あと年収1500万あっぷ!!!

 

 

げ。

 

 

 

やれんの!?

 

 

 

 

頼みましたよ!

 

『お部屋』さまw

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

そこそこ快適に暮らしてます。

 

 

 

 

 

 

年収は

あはは。