目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(129)掃除の快感!

●お風呂で身体洗ったり うんこしたり

身体を綺麗にすることは 快感!

 

 

これは前回納得しました。

 

 

f:id:buffalo216:20190321073343j:image

 

本来は掃除も同じはずです。

やればやるほど気持ちいい。

壮快なレジャー

 

 

得意の 言い過ぎ傾向w

 

 

 

 

でも ま 読み進めましょ。

 

 

 

 

 

 

 

掃除か苦痛なのは!

 

f:id:buffalo216:20190321073536j:image 

 

●掃除機汚く

●掃除の道が途絶えてるから

ようするに

掃除  やりにくいめんどくさい作業だから!!!

 

 

 

f:id:buffalo216:20190321073640j:image

 

ヘヤカツ で 掃除の道が 整備されると!

掃除機をお気に入り綺麗なんにしとくと!

 

 

 

たしかに 掃除 楽やし

やってて気持ちよくなるね♪

 

これ ホント。

この本のリアルよ♪

 

 

 

ま、

「早く掃除がしたい!」

は、

お得意大げさ表現やけどもねw

 

 

 

 

 

 

おわり