目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(128)掃除は快感。

f:id:buffalo216:20190321071916j:image

●掃除には人として生きる快感がある・・・。

あいかわらず 大げさな表現w

 

 

 

f:id:buffalo216:20190321072036j:image

この意見は まあ 納得かな。

掃除してると気分良くなるし!

すんだあとの達成感もあるし!

 

ということは・・・。

 

 

まあ

「快感」っちゃあ 「快感」 か・・・。

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20190321072325j:image

【例①】

コイン洗車場のように コイン洗体場があっても使う人はいないと思いませんか???

 

●私の意見

おれ たまになら使っちゃいそう・・・。

ずぼらだから。

ご婦人が洗ってくれる!的なサービスなら月極め契約しちゃうかも・・・。

あら?

 

 

 

f:id:buffalo216:20190321072727j:image

 

【例②】一生大便が出なくなるサプリメント

●私の意見

うーん。これはさすがに使わないかなー。

でも、安全性とか確立されたら ホリエモンとか使いそうよね。

ま、

あー うんこする時間苦痛だなぁ・・・。

あー うんこする時間もっと短縮できたらなぁ・・・。

 

ってこと自体

思ったことないしね。

 

みんなそうじゃね?

 

 

 

 

 

 

ま、

お風呂の体洗い も うんこも

体の中から外から 綺麗にすると

気持ち良くなるよ!

ってことね。

 

 

ふむふむ。

 

これは

同意!!